たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

鉄腕アトムスタンプをゲット

おはようございます。
たれいちです。

 

LINEスタンプ情報

鉄腕アトムスタンプをゲット

game-blog.line.me

LINE POP ショコラというゲームを

ある程度クリアすると

スタンプをダウンロードできるらしい

 

ということで早速ダウンロード

f:id:tareichi:20171010075023j:plain

最近アプリのダウンロードはしていなかったが

ゲームアプリということでそれなりに時間はかかる

 

5つのステージをクリアすればいいという話だから

余裕しゃくしゃく楽勝でっしゃろ

と思っていたんだが…

 

f:id:tareichi:20171010075250j:plain

 

f:id:tareichi:20171010075310j:plain

 

ふぇぇ

レベル上げがいるのかよ

レベルというのはステージ数のことでした

 

つまり参加する為に

15ステージクリアが必要ってことで

更に5ステージクリアの必要があるから

20ステージクリアしろってことなのね

 

がんばりゅ

f:id:tareichi:20171010075532j:plain

やっと左上にアトムマークが

 

無事20ステージクリアしてスタンプゲット

f:id:tareichi:20171010075634j:plain

 

時間を見てもらうとわかるが1時間以上かかった

 

スタンプはかわいいので
やってみてね

 

鉄腕アトム 1

鉄腕アトム 1