たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

「星のドラゴンクエスト」新CMクル━(゚∀゚)━!!

おはようございます。
たれいちです。

じゃんけんの結果報告はこちら

nlab.itmedia.co.jp

 スクウェア・エニックスは9月30日から、アーティストでタレントのデーモン閣下を起用したスマートフォン用アプリ「星のドラゴンクエスト」の新CMを全国で順次オンエアします。同CMに、デーモン閣下は勇者の衣装で登場。完全に魔王側の見た目ながら、「いいよねえ勇者」「毎日宝箱もらえるし」と勇者側の視点に立ってゲームをPRしています。ニセ勇者ご一行の方ではないですよね?

引用:悪魔から転職したの? デーモン閣下、「星のドラゴンクエスト」新CMに勇者として出演してしまう

 

閣下が最近星ドラを始めたそうです

勇者の格好もお似合いです

 

スマートフォンゲームは

古参が強いってイメージが離れません

新規でも遊べるって思ってもらわなきゃ

いけないんでしょうね

 

CM見てからのTVCMメイキング映像が面白すぎた