たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

【ポケモンGO】EXレイドテスト?招待状も無いのに代々木公園行ってみた


ポケモンGOランキング

インターネッツの情報によれば

本日12時からEXレイドのテストがあるんだとか

 

そのテストに参加する為には

昨日6日に配られたという招待状を受け取っておく必要がある

招待状を受け取る条件は

「特定の場所でレイドバトルに勝利したことがある」こと真偽不明

アイテム欄には「EXレイドバトルパス」と出るんだそうで

 

f:id:tareichi:20170907082922j:plain

3時間半後にここでやるんだとか

 

条件が招待状持っているか、だろうから

当日現地に行っても参加はできないんだろうな

 

期待しないで時間を潰します

 

追記

f:id:tareichi:20170907120532j:plain

んむぅ

ジムがタッチできなくなっとる

ダメか

 

どうやら専用パスを持っていないとこうなる模様