たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

ミニスーファミが来月発売なんだってね

 

ミニスーファミが来月、10月5日発売

www.nintendo.co.jp

 

ファミコンの時もそうだったけどなかなか手に入れるの難しそうね

 

私は職場で入手しましたが

f:id:tareichi:20170908105550j:plain

小さいんです

どれだけ小さいかというと

f:id:tareichi:20170908105747j:plain

初代ゲームボーイくらい

f:id:tareichi:20170908110054j:plain

そう、小さいんです

小さい

 

コントローラーも小さいんです

f:id:tareichi:20170908110203j:plain

f:id:tareichi:20170908110434j:plain

ゲームボーイよりもたばこの箱よりも小さいので

子供達ならまだしも

おっさん達、成長した少女達には操作しにくいのです

このような感想が多かったらしく

今回スーファミミニでは

本体はコンパクト
コントローラーは当時のまま

引用:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン | 任天堂

大きさはそのままです

今回はコントローラーの抜き差しもできるでしょうしいろんなことができそうですね

 

あ、SFCって言ったらサンドラやりたいです

サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い

今回のラインナップには入ってないんだよなー

 前回みたいにゴニョゴニョするひとが出てくるんだろうな

 


30歳代ランキング