たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

Kindle版 漫画読もうかな

 Kindleにハマってきたので

ゴロゴロしながら漫画タイムにでもしようかなとか考えている

大抵がアニメ影響だけど自分が読もうかなって思ったものをリスト化しておこう

 

漫画ばっか読んでるんじゃありませんって怒られそう

 

 ボールルームへようこそ

主人公が社交ダンスを通じて成長していく物語

 

 ナイツ&マジック

異世界転送モノ、ロボットヲタクが事故にあって気が付いたら魔法の世界

なんかどんどん認められて・・・

 

 はじめてのギャル

土下座で交際申し込み、まさかのOK・・・

 

 転生したらスライムだった件

なんかスライムだったらしす

 

 

 死なない生物「亜人

彼らは人間ではないのか

 

 

 亜人だけどデミって読むよ

亜人だけど亜人じゃないよ

 

 

 サイコメトリー、物や人から記憶の断片を読み取る能力

気が付いたら第二部始まってたから買う

 

 

 公営ギャンブル競技「競女」

尻や胸を使って相手を水上での落としあい

僕、大きくなったら競女になります

 

 「海賊王に!!!おれはなるっ!!!!」

エースが捕まったあたりから読まなくなったので

また1から読もうかな、とか

 

場所とらないならいっぱい買ったっていいじゃん!