たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

ブログ始めて2週間

f:id:tareichi:20170910122342p:plain

たった2週間です

もう2週間です

記事の書き方とかはまだ掴めていません

 

とりあえず続けること

これは大事だと思っています

 

わかったことだけ何点か

ポケモンGOネタの時はひとが来るみたいです

そして検索から来られる方が多いようで

PCよりもスマートフォンタブレットからのユーザーさんが多いです

だから多分スマホから見ることを優先して考えたほうが

きっと読者、ユーザー様の為になるのかな、って

 

物を買ってレビューする

それもひとつのやり方ですがそれだけではきっとすぐに限界が来ます

 

自分のやりたいこと

ってのもいざ言われるとズバッとは答えられないものですね

折角Youtubeアカウント作ったわけだからなんか動画も用意したいです

要望、アドバイス等ございましたら

tareichi.hateblo.jp

↑こちらへどうぞ

 

元々文章を作るのは苦手だったのでこれを機に文章の練習と思うか

 

できることはいっぱいあるはずなんですが

全然思い浮かびもしない

 

早くもネタ切れ感が出てきましたが

…やってみましょう