たれいちブログ

たれいちブログ

やりたいことをやりたいように、がんばらないブログ

お姉さん放送始まっています

f:id:tareichi:20170921102458p:plain

おはようございます。
たれいちです。

じゃんけんの結果報告はこちら

 

お姉さん放送、始まっています

tareichi.hateblo.jp

live2.nicovideo.jp

放送開始10分前に待機していたのに

時間になってもなかなか始まらない

20分経っても動かず

リロードしても効果無し

 

iPhoneでは視聴可能

っつーか始まってんのかよ

 

カスペルスキーがブロックしてんのか?

停止してリロードしても始まらず

犯人はPeerBlockでした

ニコニコ視聴は久しぶりだったので

基本を忘れていました

 

各社の本気だから

やっぱお姉さんのレベル高い

 

今日明日は企業向けの日なので

一般公開は明後日からとなります

 

企業向けの日なのにカメコガチ勢いるな

企業さんなんだろうけど

装備がガチすぎて笑う